お問い合わせいただいてから納品までの流れをご紹介します
- お問い合わせ・受注
-
まずはお問い合わせいただき、ご希望の納期・ロット・予算・袋の形状などをお聞かせください。 お見積りをご提出いたします。
- データ・デザインの入稿
-
印刷に必要なデータ・デザインをご提供願います。 またこの時期になりましたら発注書をお送りください。
- 校了・フィルムの手配
-
いただいたデザインを修正し、1週間ほどでお客様にご確認いただける形にいたします。 同時に、商品の製造に必要なフィルムなどの材料を手配します。
- 製版・印刷
-
印刷に必要な版を作成し、フィルムにデザインを印刷します。
- ラミネート・スリット加工
-
印刷が終わった製品にラミネート・スリット加工を施します。
- 製袋
-
フィルムを袋の形にしていきます。
- スライダーの取り付け・検品
-
袋の形状になった製品にスライダーを取り付け、検品いたします。 当社のスライダーについてはこちらをご覧ください。
- 納品
-
小ロットからの受付も可能。
納期に関しましてはご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください。